ご利用案内

久我山病院ご利用案内健診のご案内健診後のフォローアップ> メタかんプロ(メタボにならない簡単プログラム)

メタかんプロ(メタボにならないかんたんプログラム)

どうすれば体重が減るの?

肥満から、糖尿病・高血圧症・脂質異常症・脳梗塞・心筋梗塞などにならないためには、どんなことをすればいいんだろ・・

当院では、健診後のサポートもいたします。
健診で体重などが気になった方、健診の結果は問題ないが、少し気になるデータがあった方におすすめするのが、
「メタかんプロ」(メタボにならない簡単プログラム)
3か月の短いプログラムなので、無理なく実行していただけます。

検査・測定、医師が「がんばり」をチェック栄養や運動の耳寄りな話、保健師が「これから」をサポートいたします。

3ヶ月後、あなたは変っています! 料金:\3000

生活改善を考えましょう

当院から「本気で取り組みます手帳」をプレゼントいたします。
自分一人でがんばるのではなく、周りの人に支えてもらいながら体質の改善を行いましょう。

3か月間できることを決めましょう

無理せず3か月間できることを考えましょう。
当院スタッフからのアドバイスも受けられるので、自分にあった計画をたてましょう。

3か月後どれだけ変ったか確かめましょう!

3が月前の自分と比較して下さい。

お役立ち情報
苦痛の少ない胃カメラ・大腸カメラ検査
チームで守る慢性呼吸不全
循環器内科の治療について
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
その骨折、早く治しましょう

井の頭線「久我山駅」京王線「千歳烏山駅」にある久我山病院は、社会福祉法人康和会の運営する総合病院です。

このページの先頭へ