TEL
MENU
キービジュアルの画像 キービジュアルの画像

ブログ

『新型出生前診断 (NIPT)について』

当サイトにご訪問ありがとうございます。

当院は世田谷区にある久我山病院の産婦人科 産科専門サイトです。


2023年1月1日よりNIPTの価格が変更となりました。
ご希望の方はこちらをご覧ください。『新型出生前診断について』

当院は、日本医学会が認める認定施設として登録されました。
新型出生前検査(NIPT)は、母体から(妊婦さん)の血液検査により胎児(お腹の中の赤ちゃん)の遺伝情報を調べるものです。
検査をご希望の方は、原則として事前にご夫婦あるいはパートナーの方とご一緒にカウンセリングを受ける必要があります。



日本医学会 出生前検査認証制度等運営委員会」運営委員会ウェブサイトにリンク

https://jams-prenatal.jp/

 








久我山病院のサイトをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(*^^*)TOPページ
外来受診をご希望の方はこちらをクリック⇒!(^^)!外来受診について
入院をお考えの方はこちらをクリック⇒( *´艸`)久我山病院ってどんな感じかなー?
分娩費用についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒((+_+))やっぱり値段が気になる!
産後についてのご不安がある方はこちらをクリック⇒(。´・ω・)?産後ケアって何!?
無痛分娩に興味がある方はこちらをクリック⇒(^ム^)無痛分娩について知りたいム
当院産婦人科についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒m(_ _)m久我山病院産婦人科について
さらにブログをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(´艸`*)もっと見て♡
よくあるご質問にお答えします!⇒(@_@)みんなの質問教えて!
久我山病院 病院サイトへはこちらをクリック⇒久我山病院サイト

この記事を書いた人

久我山病院 産婦人科病棟