TEL
MENU
キービジュアルの画像 キービジュアルの画像

ブログ

赤ちゃんのお風呂!「アウトバスについて」

皆さん こんにちは
5月になり暖かい日が増え、過ごしやすくなりましたね。
新年度より1ヶ月がたち、新学期や就職など新しい生活に慣れてきたころですね^^

当院にも4月より新しく小児科の先生がいらっしゃいました。赤ちゃんの診察をしてくださる 村上先生 です。
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

さて・・・

4月1日より当院では赤ちゃんの入浴方法が変わりました。沐浴から ‟アウトバス” という入浴方法を取り入れています。

新米ママ&パパに優しい入浴手順となっています。当院でお渡ししているパンフレットの中にQRコードを載せています。動画で分かりやすくなっていますので、是非ご覧ください。





久我山病院のサイトをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(*^^*)TOPページ
外来受診をご希望の方はこちらをクリック⇒!(^^)!外来受診について
入院をお考えの方はこちらをクリック⇒( *´艸`)久我山病院ってどんな感じかなー?
分娩費用についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒((+_+))やっぱり値段が気になる!
産後についてのご不安がある方はこちらをクリック⇒(。´・ω・)?産後ケアって何!?
無痛分娩に興味がある方はこちらをクリック⇒(^ム^)無痛分娩について知りたいム
当院産婦人科についてお知りになりたい方はこちらをクリック⇒m(_ _)m久我山病院産婦人科について
さらにブログをご覧になりたい方はこちらをクリック⇒(´艸`*)もっと見て♡
よくあるご質問にお答えします!⇒(@_@)みんなの質問教えて!
久我山病院 病院サイトへはこちらをクリック⇒久我山病院サイト

この記事を書いた人

久我山病院 産婦人科病棟